ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【役職ディストピリア】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【役職ディストピリア】

です!

【オススメ度】

☆☆☆

 

仲間ヲ殺シ、魔王ヲ斃セ。

 

1年間で430万ヒットを記録したモンスターWEB漫画を完全リメイク。光無きアンチ・ブレイブ・ファンタジー、開幕――!

 

 

 スポンサーリンク 

 


【概要】

そこは、生まれながらにして「役職」が定められた世界。

第23代目魔王の討伐依頼を受理した討伐士(とうばつし)・トルザは魔王を討伐するべく、

仲間を集い旅を続けていた。

モンスターと戦いの中で、

次々と命を奪われていく仲間達。

血しぶきが舞う中でトルザは討伐士の固有スキル「主人公補正」を使い、

屍となった仲間達のレベルを己の糧にしていく。

「仲間が死なない限り、俺は強くなれない」

血塗られた漆黒の大剣が、振り下ろされる――。

 

スポンサーリンク

 

 

【感想】

んー・・・

正直に言います

設定は面白いと思います。

ですがぶくぶくは途中で読むのやめました。

相当暇なら読んだと思いますが途中で読むのやめたのでまたしっかり読んでみます。

そのあとまた書きます・・・

 

ではでは

 

 

役職ディストピアリ(1) (ヤングガンガンコミックス)

役職ディストピアリ(1) (ヤングガンガンコミックス)

 

 

 スポンサーリンク