ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【甘々と稲妻】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【甘々と稲妻】

です!

【オススメ度】

★★★★★

 愛娘と女子高生と囲む

両手に花の食卓ドラマ漫画!

単身子育てに奮闘する父と愛娘とひょんなことから知り合った教え子と3人でご飯を作ってたべることに・・・

おいしいトライアングルホームドラマ漫画開幕です!!

 

 

 スポンサーリンク 

 


【概要】

妻を亡くし、ひとりで娘の子育てに奮戦する数学教師・犬塚。

料理が苦手で小食で味オンチな彼は、ひょんなことから教え子・飯田小鳥と、

一緒にごはんを作って娘と3人で食べることに!!

愛娘&女子高生と囲む、両手に花の食卓ドラマ漫画、開幕です。

「このマンガがすごい!2014」オトコ編第8位にランクインいたしましたー!

 

スポンサーリンク

 

 

【感想】

お腹減ってくる漫画やわー・・・

f:id:bukubuku555:20160308155140j:plain

引用

http://afternoon.moae.jp/news/361

 

この漫画ですが、単身子育てに励む主人公と愛娘と教え子の女子高生(羨ましい)で一緒にご飯をつくって食べます。

f:id:bukubuku555:20160308155313j:plain

引用

http://gidogakure.blog.fc2.com/

 

食べます

f:id:bukubuku555:20160308155406j:plain

引用

http://soz.matchupp.com/?p=1552

 

食べます。

f:id:bukubuku555:20160308155740j:plain

引用

http://minkara.carview.co.jp/userid/1287130/blog/32724537/

 

本当においしそうにみんなが食べるんです・・・

飯テロ・・・

そしてこの上の画像をみていただければわかると思いますが、愛娘がかわいくてかわいくてたまらん!!

なんやこのもちもち感

子供らしさがでつつ少し生意気なところもかわいい!!

見ていて癒やされますね・・・

 

この家族も紆余曲折で本当に大変そうな家庭でした・・・

一人で育てる苦労が見て取れます。

それゆえに幸せになっていくのは本当に癒やされていてこっちまで幸せになっていきます。

この漫画は本当におすすめできます・・・

 

そしてこの漫画は、アニメ化になります!

そちらもぜひ見て下さいね!

 

ではでは

 

 

甘々と稲妻(1) (アフタヌーンコミックス)

甘々と稲妻(1) (アフタヌーンコミックス)

 

 

 スポンサーリンク