ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【土竜の唄】1巻目

漫画-1巻目 漫画 漫画-実写映画化漫画 漫画-主人公がかっこいい漫画 漫画-バレてはいけない漫画 漫画-バトル漫画 漫画-ギャグ漫画 漫画-ちょっぴりセクシー漫画 漫画-おすすめ漫画 漫画-ヤクザ漫画 漫画-熱血系漫画 漫画-成長系漫画 漫画-小学館漫画

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【土竜の唄】

です!

【オススメ度】

★★★★☆

 

  

 

従来のヤクザ漫画?

どんな漫画でしたか?

下品?汚い?気持ちが悪い?

いえいえ

その漫画より1000倍以上

下品で、汚くて、気持ちが悪いんですが

爽快で見ていてすっきりしてしまう漫画です(笑)

 

 スポンサーリンク 

 


【概要】

谷袋署百観音前交番に勤務する警察官・菊川玲二は、

揺ぎない正義感を持った熱い男だが、

まっすぐ過ぎるがゆえにやり過ぎてしまうこともしばしば。

この日も「万引き少女に過剰な身体検査をしたコンビニ店長に対して拳銃を向けた」ということで、署長から呼び出しを受けることに。

すると署長の口からは、

なんと玲二への懲戒免職勧告が飛び出して…!?

常識の枠におさまらない潜入捜査官・菊川玲二が繰り広げる、

いまだかつてない極道潜入伝説!!

スリルあり、お色気あり、爆笑ありのネオ・ヤクザエンターテインメント漫画

 

スポンサーリンク

 

 

【感想】

とにかく主人公がかっこいい!!

f:id:bukubuku555:20160306120909j:plain

引用

http://matome.naver.jp/odai/2139282563319603301

 

とにかく主人公・菊川玲二がかっこいい!

バカでスケベで同しようもないやつで思わずお前は警察になったらだめだろって思っちゃうんですがそれでもかっこいい!!

見惚れてしまいますよね・・・

f:id:bukubuku555:20160306121127j:plain

引用http://renote.jp/articles/1686

 

そしてこの漫画ですが

かなりスケベです(笑)

ですがそれがある意味ヤクザ漫画らしいところって思います。

そういったところと暴力等のところもいろいろひっくるめて

集めたうえで神器をとうしていく・・・

ある意味でですが憧れてしまう世界の漫画ですよね!

まぁならないですけどね(笑)

 

f:id:bukubuku555:20160306120656j:plain

引用

http://mantan-web.jp/2013/05/02/20130502dog00m200037000c.html

f:id:bukubuku555:20160306120731j:plain

引用

http://eiga.com/news/20130502/1/

 

そしてこの漫画は実写映画化しています!

結構配役の再現性は高そうですね(笑)

ぶくぶくは見ていないのでまた見たら報告致しますー

 

ではでは

 

 

土竜(モグラ)の唄 1 (ヤングサンデーコミックス)

土竜(モグラ)の唄 1 (ヤングサンデーコミックス)

 

 

 スポンサーリンク