ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【最果てのサイクロプス】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【最果てのサイクロプス】

です!

【オススメ度】

★★☆☆☆

 

 

絶海の孤島で繰り広げられるサイキックバトル漫画です!

様々な陰謀が交差する中

この孤島に連れてこられた超能力を持つ6人の運命は・・・

 

 スポンサーリンク

 


【概要】

絶海の孤島で繰り広げられる、謎の組織によるおぞましい研究。
集められた、超能力を持つ6人の男女の運命は!?
拉致された妹を救うため命を懸ける姉、

復讐に燃える男、野望に取り憑かれた老人。
それぞれの思惑が交錯する、戦慄のサイキック・バトル漫画!

 

スポンサーリンク

 

 

【感想】

正直1巻目なのでなんとも言えないところはありますが・・・

んー微妙かな・・・

話はよくある超能力系の話です。

設定もよくある孤島の研究所なのでイメージは王道✕王道は本当に難しい作品だと思います。

感じた頃は結構物語の進み具合が平坦な気もします。

なのであんまりおすすめはしないかな・・・

 

f:id:bukubuku555:20160307145842j:plain

引用http://3f.ldblog.jp/archives/19579072.html

 

絵の感じは結構のっぺらなのですが味があると思います。

まだ1巻なのでどうも言えないのですが今のところは継続してかわないと思います。

 

ではでは

 

 

最果てのサイクロプス(1)

最果てのサイクロプス(1)

 

 

 スポンサーリンク