ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【AKB49〜恋愛禁止条例〜】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【AKB49〜恋愛禁止条例〜】

です!

【オススメ度】

 ★★★★★

 

AKB48が漫画になりました!

けどただのアイドル漫画じゃない!

ジャンプの信念を思い出させてくれるような漫画です!

友情!努力!勝利!

やってやんよ!!

 

 スポンサーリンク 

 

【概要】

男子高生・浦山実は、

憧れの同級生・吉永寛子がAKB48のオーディションを受けると聞き、

彼女を応援するため「浦川みのり」と名乗り、

女装でオーディションに潜入。

その甲斐あって、吉永は見事合格するが、

なんと、「浦川みのり」も一緒に合格してしまう!!

男子が、ある日突然AKB48の研究生!?

「浦山実」と「浦川みのり」

‥バレたら地獄の二重生活スタート!

 

スポンサーリンク

 

 

【感想】

この漫画はアイドルの漫画じゃありません

f:id:bukubuku555:20160305002559j:plain

引用

http://subcham.blog.fc2.com/blog-entry-642.html

 

この漫画なんですがジャンプの熱さが詰まっている漫画で

主人公・浦川実が女装して浦川みのりとしてアイドル生活をすることに

けどその浦川実があついあつい!

めちゃめちゃ熱い!!

見ていて自分も飲める込める漫画です!

f:id:bukubuku555:20160305003001j:plain

引用

http://subcham.blog.fc2.com/blog-entry-642.html

 

正直この漫画はアイドル漫画として見られがちですが

それは一旦無視したうえで絶対に読んで欲しい漫画です!

言葉で伝えきれないですね・・・

 

ではでは

 

 

AKB49?恋愛禁止条例?(1) (週刊少年マガジンコミックス)

AKB49?恋愛禁止条例?(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

 スポンサーリンク