ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【ソードアート・オンライン プログレッシブ】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【ソードアート・オンライン プログレッシブ】

です!

【オススメ度】

 ★★★★★

 

 

 ソードアート・オンラインの最初の物語・・・

知られざるアインクラッドでのアスナとキリトのお話・・・

アインクラッド編で消化不良のあなた!

そうそこのあなたに見てもらいたい漫画です!!

 

 スポンサーリンク 

 

【概要】

《ソードアート・オンライン》攻略の軌跡を時系列順に描く

《プログレッシブ》のコミカライズ、ここに始動!!

黒髪の剣士に一命を救われたアスナは、彼とともに第一層のボス討伐に参加するが――。

爽快スリリングアクションが魅力なソードアート・オンラインの待望の漫画化!

是非見てください!

 

スポンサーリンク

 

 

【感想】

 ソードアート・オンラインが好きな人は是非見たほうがいい漫画です!!

f:id:bukubuku555:20160303140234j:plain

引用

http://gs.dengeki.com/news/34160/

 

この漫画ですがアインクラッド編の漫画です。

本編のところでは全然語られていなかったところが多く入っており

最初アスナとあってから1階層目までは多分見たことある方は少し退屈かもしれませんね。

ですがそこから2階層、3階層と話がどんどん進んでいくと

みたことがないシーンが数多く出てきます。

そうなってくるとファンの方はすこぶる嬉しはずですね(笑)

ぶくぶくもファンなのでめちゃんこ嬉しかったです(笑)

f:id:bukubuku555:20160303140705j:plain

引用

http://gs.dengeki.com/news/35222/

 

キリト君もそうですがアスナさんももちろん健在のお話で

相変わらずキリトくんは悪者の雰囲気を漂わせてるんですが

結局いい人って周りがわかってきます

まぁーここらへんは多分みなさん予想つくとおもます。

ぶくぶくもここらへんは結構退屈でしたしね(笑)

けど1階層からのボス戦は結構必見かも

f:id:bukubuku555:20160303140936j:plain

引用

http://gs.dengeki.com/news/29882/

結果は知ってるんですけどぞくぞくしますよね(笑)

これは本当におすすめの漫画の一つやとおもますので

ぜひ読んでみてください!

多分ソードアート・オンラインを見ていない人も楽しめると思いますので!

 

ではでは

 

 スポンサーリンク