ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【ヤンキー西宮さんはちょろい】1巻

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【ヤンキー西宮さんはちょろい】

です!

【オススメ度】

★★★☆☆ 

 西宮かおるは、

少数精鋭の採用不良軍団の長であり

街のヤンキーから恐れられている。

だがそんな西宮かおるは・・・

超ちょろいのであった・・・

ちょろい系恋愛漫画です!

こんなヤンキーがいたら付き合いたい!

 

 スポンサーリンク 

 

【概要】

街の不良に恐れられているヤンキー少女・西宮かおる。

硬派ゆえに恋愛方面は奥手な彼女が、

同じ高校の男子生徒に告白されたからさあ大変!!

男の子を殴ったことはあっても手をつないだことはない、

純情な西宮さんのおっかなびっくりな男女交際のゆくえは!?

ちょろい系学園恋愛漫画始まります!

 

スポンサーリンク

 

 

【感想】

どんだけ純情やねん

f:id:bukubuku555:20160223230535j:plain

引用

https://twitter.com/kurosemunemitu/status/648631171681677312

 

最近彼氏ができた西宮さんですがかなりの純情ガールです

手を繋いだり一緒にあるくだけでかなり恥ずかしがります(笑)

そして褒められたりしたりすると・・・

f:id:bukubuku555:20160304140402j:plain

引用

http://www.comico.jp/challenge/articleList.nhn?titleNo=10564

顔を真赤にして嬉しがります(笑)

ういやつめ(笑)

そんな西宮さんですが

彼氏くん(正式名称(笑)ですがちょっとぶくぶく的にはちゃらさが出ててちょっと驚きです・・・

すぐにいろいろしてきます。

おんぶしたり、キスしたり・・・おいこらリア充って気分になります

けれど告白の場面は男らしすぐてちょい引きました(笑)

f:id:bukubuku555:20160304141145j:plain

f:id:bukubuku555:20160304141151j:plain

 引用

http://www.comico.jp/challenge/articleList.nhn?titleNo=10564

 

って感じでメガネを握りつぶします

もったいないって思ったのは内緒(笑)

けど漫画としては結構面白いので見てみてくださいね。

 

ではでは

 

 

ヤンキー西宮さんはちょろい (MFC)

ヤンキー西宮さんはちょろい (MFC)

 

 

 スポンサーリンク