ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【武装少女マキャヴェリズム】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【武装少女マキャヴェリズム】

です!

【オススメ度】

★★★★☆

 

 

自由を愛する主人公・納村不道が転校してきた愛地共生学園では、武装した女子による男子支配が行われていた! 

学園を統率する女剣士達に対して、

納村は、刀を持たないまま女剣士達に反逆していくのだが・・・

爽快バトルハーレム漫画!

なんでバトルしながらハーレムやねん!

 

 スポンサーリンク 

 

【概要】

【私立愛地共生学園】

そこは、男子より女子が圧倒的に多い学園であり、立場的にも女子が圧倒的に強い支配力を持つ学園。

一方で他校にて問題を起こした学生を転校させて矯正していく一面も持ち合わせている。

その学園に自由を愛する主人公・納村不道(のむらふどう)が転校するのだが。

そこは武装した女子による男子支配が行われていた! 

学園を統率する女剣士達「天下五剣」と、女帝・天羽斬々に対し、納村反逆することなるのだが・・・

爽快バトルハーレム漫画! 

 

スポンサーリンク

 

 

【感想】

f:id:bukubuku555:20160301130531j:plain

引用

http://nearfuture8.blog45.fc2.com/blog-date-201410.html

 

このあと壮絶なバトルが始まるんですが・・・

思わず「おい作者」って言いたくなるスタートでした(笑)

何から何まで専門用語

えっ何

知っていると思うの?

わからないにきまっているやん

ってツッコミも盛り沢山ですがそこをすぎれは一旦落ち着いて読めます

そうです

この山場を超えてくらさい

そしてらほら・・・

f:id:bukubuku555:20160301130851j:plain

引用

http://tweez.net/shironekoyamat/

死刑台が待っています(笑)

ってじゃなくて

f:id:bukubuku555:20160301131001j:plain

引用

https://twitter.com/kanzakikaruna/status/614890499669753856

こんな天国が待っていますよ?(笑)

 

話としてはよくあるハーレムものの

バトル要素が少し中ニ臭い感じはしますがそこも面白いですね

女の子もかわいいですし個性も立っていると思います

ですが正直ここから先はどうなるかって感じなのでわからないところは多いですね

それを含めてもおすすめの本なのでみてみてくださいね

 

ではでは

 

 

武装少女マキャヴェリズム (1) (カドカワコミックス・エース)

武装少女マキャヴェリズム (1) (カドカワコミックス・エース)

 

 

 スポンサーリンク