ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【ゆうべはお楽しみでしたね】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【ゆうべはお楽しみでしたね】

です!

【オススメ度】

★★★★☆

 

 

「パウダー」はMMORPGでフレンドである「ゴロー」さんと

ひょうなことからルームシェアすることに・・・

ルームシェアから始まる恋愛漫画が始まります!

 

 スポンサーリンク 

 

【概要】

ネット×現実のDQXラブコメ、始動!!
[ドラゴンクエストX]の世界をエンジョイしているパウダーは、

オンラインの世界でチームメンバーと楽しく遊ぶ毎日を送っていた。
ある日、ひょんな事からチームメンバーのゴローさんとリアルでルームシェアする事に!
ゴローさんはいつも頼れるガチプレイヤー。
パウダーが現実世界の待ち合わせ場所へ向かうと、そこで待っていたのは…!?

 

スポンサーリンク

 

 

【感想】

ゆうべはお楽しみでしたね(ゲス顔)

f:id:bukubuku555:20160304235121j:plain

引用http://bokete.jp/odai/554548

 

この漫画ですがこれまた好きな作者【金田蓮十郎】さんで、この方は【ジャングルはいつもハレのちぐグゥ】からずっと見ていてかなり好きなんですよねー

 

それで今回の漫画ですが

【パウダー】はオンラインゲームで知り合った友達【ゴロー】さんが引っ越しをして一人暮らしをすると聞くと一軒家で一人暮らしをしているので一緒に暮らさないかと提案し一緒に暮らすことになったんですが・・・

実はパウダーさんはネカマで23歳の彼女がいない男の人

そしてゴローさんはネナベでギャルギャルの女の人

そんな二人の話

f:id:bukubuku555:20160305000421p:plain

引用http://supersofatime.blog.fc2.com/blog-entry-348.html

 

これなんですが二人の一緒のルームシェアをしていると

衝突ばかりなんですが共通の趣味のオンラインゲームなので

そこが一緒に楽しめるってことで仲良しなんだが、仲悪いんだか(笑)

けどそれが見ていてなんだかほんわか(笑)

f:id:bukubuku555:20160305000836j:plain

引用https://www.google.co.jp/url?sa=i&rct=j&q=&esrc=s&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&ved=0ahUKEwj6sLTgp6fLAhXLk5QKHX6TAY8QjRwIBw&url=http%3A%2F%2Fhiroba.dqx.jp%2Fsc%2Ftopics%2Fdetail%2F92fb0c6d1758261f10d052e6e2c1123c%2F&bvm=bv.115339255,d.dGo&psig=AFQjCNEzZo8TzN1e-b8nMmr4c8gca46QAA&ust=1457189680377222

 

そしてこのオンラインゲーム実在するんです・・・(笑)

そこも楽しめるところですね

けどあまりのめり込まないように・・・(笑)

 

ではでは

 

 

ゆうべはお楽しみでしたね(1) (ヤングガンガンコミックス)

ゆうべはお楽しみでしたね(1) (ヤングガンガンコミックス)

 

 

 スポンサーリンク