ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【金色文字使いー勇者四人に巻き込まれたユニークチートー】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【金色文字使いー勇者四人に巻き込まれたユニークチートー】

です!

【オススメ度】

 ★★★☆☆

 

 ある日主人公である丘村日色は異世界に飛ばされた

召喚された先は・・・

望まれない5人目の勇者と呼ばれてしまった!

ただ日色はその異世界を楽しむことにしたのだった(笑)

異世界系バトル漫画が始まりまーす!

 

 スポンサーリンク 

 

【概要】

食事と読書を愛する“ぼっち”高校生の丘村日色が、

クラスのリア充四人と異世界に飛ばされた! 

≪勇者≫の称号にリア充たちがはしゃぐなか、

確認された日色の称号は≪巻き込まれた者≫…

ってどういうことー!?

異世界系バトル漫画って巻き込まれて系勇者って(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

【感想】

 巻き込まれ系漫画は結構多いんですが

この漫画はチート具合が面白い

そのチートの内容が【文字使い】っとゆう能力

f:id:bukubuku555:20160221170940j:plain

引用

http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_FS02000013010000_68/

使い方のユニークで

空中に文字を描くとその内容が実際に事象に反映されるんですが

正直魔法の属性とか一切関係なしに使えるのがなかなかのチート

正直回復魔法から黒魔法的なんまで

なにからなにまで使えるんですよねー

せこい(笑)

 

f:id:bukubuku555:20160221171328p:plain

引用

http://circumparallelogram58.rssing.com/chan-32193265/all_p123.html

 

その上で日色は巻き込まれたわりにこの世界に楽しんで

日常生活を送っているんですが

何をしてても楽しんでます

書籍を読み漁り

美味しいご飯を求めたり

仲間をみつけて楽しい生活を送っています(笑)

ええんかそれ(笑)

 

でもきちんとバトル的要素もあるんでご安心を

ではでは

 

 

 

 スポンサーリンク