ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【坂本ですが?】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【坂本ですが?】

です!

【オススメ度】

★★★★★

 

 クールでかっこいい男子

それはなにをしても許されてしまいます・・・

ですがこの主人公・坂本くんは・・・

クール系ギャグ漫画!

これを読まずして2016年は過ごせない!

是非お読みください(笑)

 

 スポンサーリンク 

 

【概要】

この物語は、とあるクール、

いや、クーレストな高校生・坂本の学園生活を綴ったものである――。
入学早々、クラスの、いや学校中の注目を集める一人の生徒がいた。

その名は坂本(さかもと)。

彼にかかれば、ただの反復横跳びは、

秘技「レペティションサイドステップ」へと変貌し、

上級生からの「パシリ」は、「おもてなし」へとクラスチェンジする。
そんな彼のクールな一挙手一投足から、目が離せない。

学園系クールギャグ漫画です!

ジャンルがすでに新しいですが面白いです(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

【感想】

久しぶりに声を出して笑うところでした(笑)

 

f:id:bukubuku555:20160222182455j:plain

引用

http://phoenix-wind.com/maxim/anime/sakamotodesuga.php

 

スタートダッシュがひどすぎる(笑)

黒板消しを落とすのもそうですがそれをキャッチし歓声に変える・・・

いやすごいけどさ(笑)

その他にも上級生のパシリをおもてなしに変えたり

保健の授業をオカズに・・・

 

f:id:bukubuku555:20160222182721j:plain

引用

http://sakamotodappantyu.com/archives/25948961.html

 

ライスって(笑)

食べれんわ(笑)

なんやその大罪は(笑)

立ち読みしている人は本当にトラップ漫画です(笑)

 

f:id:bukubuku555:20160222182847j:plain

引用http://sakamotodappantyu.com/archives/25948961.html

 

これは友達のお母さんとの場面

この構図だけで笑える(笑)

おいこらスパイダーマン!(笑)

 

っという感じで常々笑える箇所が満載

これは本当に必見も漫画だとおもます。

是非一度この漫画で腹を抱えて笑ってくださいね(笑)

 

ではでは

 

 

坂本ですが? 1 (ビームコミックス)

坂本ですが? 1 (ビームコミックス)

 

 

 スポンサーリンク