ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【あっくんとカノジョ】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【あっくんとカノジョ】

です!

【オススメ度】

 ★★★★☆

 

 

 

ツンデレ度MAXの彼氏・あっくんと

そんな彼女・のんたんとの新感覚系ラブコメ1p完結型の漫画です!

 

 スポンサーリンク 

 

【概要】

ツンデレレベルMAXの男子高校生・あっくん(。とにかくカノジョののんたんを超愛してるけど、のんたんの前ではいつもツンツン。のんたんは彼のツンデレっぷりも許容しまくるリアル天使。そんな二人の1Pラブコメ漫画。

 

スポンサーリンク

 

 

【感想】

あっくんおもろい(笑)

f:id:bukubuku555:20160220143101p:plain

引用http://www.comic-gene.com/akkano/

これで見る通り完全にストーカーです

けどのんたんは彼女です。

そうかいてる通り二人は付き合っているんです(笑)

じゃーそんなことせずに正々堂々取ればいいじゃんって感じですがそれができないのがあっくんなんです。

 

f:id:bukubuku555:20160220143414j:plain

引用http://www.comic-gene.com/akkano/

f:id:bukubuku555:20160220143440j:plain

引用http://www.comic-gene.com/akkano/

この上を見る通りやってることがやばすぎます(笑)

けど本当にふたりとも相思相愛で大好き同士なんですが

あっくんの罵倒はすごすぎます

けどあっくんにはそれを補うくらいにかわいいところがあって

そしてそれをのんたんが理解していて・・・

f:id:bukubuku555:20160220144320j:plain

引用http://idukidiary.blog6.fc2.com/blog-entry-1948.html

要するにのんたんは天使・・・

あかんあっくんに殺されてまう!?

って感じくらいにきゅんきゅんするお二人なのです

今ならまだpixivに乗っているので一度見てみてくださいね

 

ではでは

 

 

あっくんとカノジョ 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)

あっくんとカノジョ 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)

 

 

 スポンサーリンク