ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


100均一でよかったもの

お題「100均で買ってよかったもの」

 

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

 

今回は100均一でよかったもの

 

んーなんかあったかなー

んー、、、

でも最近行った時は昔に比べてやっぱりいろいろな物が増えたよねー

それに機能性もあるし

昔はよくわからんお菓子と

謎の老眼鏡が置いているイメージしかなかったわ(笑)

 

けど何が便利やったかなー

んー、、、ハンカチとか無難に便利ですけどね(笑)

そうじゃないか(笑)

でも滑り止めのおおきいやつ?

あれはすごい重宝してます

むしろ他にどっか売ってるのって感じなんで100均一でしか買ったことが無いです(笑)

カーペットを引くときに便利でした!

あとはなにですかねー・・・?

調味料もありますし

最近の100均一とかはなんでもいいものが多いですよねー

なんだかんだ便利なのは洗濯ネットですね!

あれは便利

かなり買ったし、何度も買い直していますねー

結構種類もあるし

下着用だったり、布団用だったり、シャツ用、あとは・・・結構もろもろ種類があって破けてもすぐに買い直せるのがいいですね

けど安いからすぐに破けるのかそれとも単純に洗濯ネットが破けやすいのか・・・どっちだとうってよく思うんですが、それを良い洗濯ネットを買うのか、このまま買い続けるのかどっちか考えるんですけどね100均一で買い続けてしまうんですよねー

高い洗濯ネットを買うのをためらわれるんですよねー・・・

あれは悩んでいるけど結局100均一ですね

 

その他は買っているのは封筒ですけどね

あれはなんだかんだ必要だったし

単純に必要ですね

それに関係して簡単な筆記用具とかはよく使いますよねー

マジックとかメモ帳とかはかなりいいね

使い勝手もいいし、簡単に買えるからすぐに変えちゃうんですよね-

・・・無駄使いだね

やめよう・・・

 

ってことで100均一は誘惑が多くて、使いやすくて、楽しいんですよねー

だから無駄遣いをすることを多いから絶対に買うものをある程度を考えてから入るようにしています・・・

みなさんも気をつけましょうね・・・

 

でわでわ