ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【BLACK CAT】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【BLACK CAT】

です!

【オススメ度】

★★★★☆

 

 

 秘密結社【クロノス】に在籍していた、主人公・トレイン=ハーネット。

暗殺者として優れた才能を認めれクロノスの精鋭部隊ナンバーズ特例の13人目として採用されたのだった。

その抹殺者(イレイザー)として暗躍し、

裏の世界で通称「ブラックキャット」と呼ばれていた・・・

そんな彼の生き様を描いたバトル漫画です!

  

スポンサーリンク 

 

【概要】

「秘密結社クロノス」に暗殺者としての優れた才能を認められ、クロノスの精鋭部隊ナンバーズ特例の13人目として採用された、トレイン=ハートネットは、抹殺者(イレイザー)として暗躍し、裏の世界では、通称「ブラック・キャット」と呼ばれていた。

 

ある日、彼は掃除屋のミナツキ=サヤと出会い、彼女の影響から組織の暗殺者を辞めて、掃除屋として生活しようとする。しかし、それを快しとしないクロノスでの相棒・クリード=ディスケンスにより、サヤを殺されたトレインは掃除屋として、クリード率いる狂気の革命集団「星の使徒」との壮絶な戦いに身を投じていく。

 

スポンサーリンク   

 

 

【感想】

イヴかわいいよイヴかわいい!!(*´Д`)ハァハァ

f:id:bukubuku555:20160218214355j:plain

 

その横にいるのはキョウコっていうキャラなんですが

これまたかわいいんですよね(*´Д`)ハァハァ

そうこの漫画の魅力は・・・イヴが可愛い!!!(*´Д`)ハァハァ

矢吹さん流石です!!(*´Д`)ハァハァ

 

ってここまでは結構本音(笑)なんですが

その他にもやっぱりバトルってところも

魅力ですね!

f:id:bukubuku555:20160218214836j:plain

 

この上の絵は

クロノスメンバーなんですが

全員がオリハルコン製の武器を持っているんですが

その武器がかっこいい!!

中2病にかかっている人は

めちゃめちゃ気に入ると思います(笑)

 

正直この漫画は結構おすすめ!

とゆうか矢吹さんの絵がおすすめ(笑)

ぜひ見てほしいと思います!

 

ではでは 

 

 

Black cat (1) (ジャンプ・コミックス)

Black cat (1) (ジャンプ・コミックス)

 

 

スポンサーリンク