ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【ヲタクに恋は難しい】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【ヲタクに恋は難しい】

です!

【オススメ度】

 ★★★★★

 

 

 

転職先で幼なじみに合った成海は、オタクのことを隠していた。
だが初日に早速バラされる!?!?

 ヲタクな人も、そうじゃない人も
ニヤニヤできてキュンキュンしちゃう、あなたのためのラブコメディ漫画です! 

 

 

【概要】

 

 スポンサーリンク

 

 

隠れ腐女子のOL・成海は転職先で
幼なじみのルックスよく有能だが重度のゲームヲタクである宏嵩と再会をする。

その幼なじみには転職初日にオタクのことを周囲にバラされてしまう・・・

その上、

今まで付き合った男性はすべてオタクのところで別れを切り出されたらしい・・・

そんな残念な彼女を宏嵩はずっと恋をしていた。

決死な思いで告白したのだがあっさりOKで

とりあえず付き合い始めたものの、ヲタク同士の不器用な二人に真面目な恋愛は難しくて…。

ドタバタラブコメディでキュンキュンすること間違い無しの漫画です!

 

【感想】

えっマジで面白い

 

恋愛系の漫画は多いですが

この漫画はラブコメの対比が1:9くらいでほぼネタ(笑)

そこが愛嬌があって良いんですが

たまに来る恋愛要素は破壊力抜群!!

かわえええええええええ!

 

そして成海がかわいい(女子)なんですが

それ以上に宏嵩がかわいい

なんで男子が可愛いねん

って感じですが実際読んでみると理解してくるはず

 

1巻はすごい楽しめたので

2巻もかなり楽しみなのは間違い無しの漫画なので

是非1巻読んでみてくださいね!

 

【総評】

総評としては

かなり面白いです。

ヲタクカップルってあんまり見たことないですし

ぶくぶくも一度そういった方と付き合って見たかったんだけど

そんな経験もなく・・・

そしてカップルってこんな感じなんかなーっておもう

実際はどうなんだろう

 

スポンサーリンク

 

 

ヲタクならではの生態だったり

楽しい先輩カップル達との絡みは可愛らしいですね

そしてそんな日常に癒やされてしまいます

けどどうなんだろう

癒されるんだろうか・・・

結局ヲタクなんで結構ドロっとしている感じかな・・・

書いててちょっと謎になってきました・・・

まぁでも面白いことは間違いないので一度見てみてくださいね!

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ