ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【恋と呼ぶには気持ち悪い】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【恋と呼ぶには気持ち悪い】

です!

【オススメ度】

 ★★★★☆

 

 

恋に落ちたらとまらない

 

【概要】

 

 スポンサーリンク

 

 

ひょうなことから妹の親友の女子高生・有馬一花と出会った天草亮

亮は一花に恋をし執拗に追い回すようになったしまった。

でも全然怖くないストーカー系ラブコメ漫画です(笑)


外面完璧、全てにおいて勝ち組なイケメン・天草亮(あまくさりょう)は

女癖も悪く性格も最低の男性なのだがそんな彼に惚れられてしまい

異様に執着されてしまった不運なJK・有馬一花(ありまいちか)

との日常を描いたラブコメディー漫画です。

 

【感想】

亮が残念すぎる・・・

f:id:bukubuku555:20160218212138j:plain

ひたすらに亮は、一花さんに対して 求愛の仕方がひどすぎるけどそれだけ大好きってこと

けどそのアピールも一花に全然されてないのが 本当に可哀想ですけどめちゃ笑えるってゆう

f:id:bukubuku555:20160218212522j:plain

けど一花もどんどん 心をひらいていく模様も結構可愛くて

それが本当に愛しくてなおかつ かわいいから見ててニヤニヤしている 自分に引いてしまうんですけどね

今後どうゆう感じになっていくんか わからないんですが ニヤニヤすることは間違いないですね   

 

【総評】

総評としては

絵は、絵が可愛らしくて女の子がかわいい!

ツンが9のデレが1の割合で

その割合をどんどん増えていく感じをみつつ

ニヤニヤしていくのが正しいこの漫画の見方ですね

設定とストーリーとしては、展開はツンの感じが結構好きですがその上でデレが少し出てくる感じがたまらない。

なので星は4つ!

 

スポンサーリンク

 

 

ネタとしてはそんなに目新しい漫画って感じじゃないですが

それでもなにか惹かれるところがあるのでかなり面白いです。

見てる漫画としては

このツンの魅力も

デレの魅力もしっかり見せてくれるからなんですかね

この出る割合と、魅せるやり方が面白いんだと思います。

このツンの後のデレがぜひ見ていただきたい漫画かと思います。

ぜひ見てみてくでさい

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ