ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【蹴球少女】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【蹴球少女】

です!

【オススメ度】

 ★★☆☆☆

 

 憧れだった栖鳳(せいほう)学園に進学した

主人公・榊原優希は、サッカー部の門を叩くが

そこには藤咲鈴(ふじさきりん)によって占拠されていた。

優希はサッカー部として活動出来るのか?

スポーツ漫画の王道ですがセクハラがひどすぎる(笑)

そこに注目してほしい漫画です。

 

 スポンサーリンク 

 

【概要】

サッカー部の名門校だったが、鈴が部を乗っ取り

かつての部員を追放してしまった。

当初は鈴と彩音の2人で取り仕切られ、 

入学間もない優希が半強制的に入部させられることになる。

ただ部員も3人しかいないので鈴の脅迫まがいの勧誘で

他の部の有望の生徒たちが入部することに

鈴の意向により女子が多い男女混合のサッカー部として

活動している。

そんな部活で優希は憧れの名門校として復活出来るのか?

セクハラ系スポ根漫画!

まじで訴えられるまで5秒前!

 

スポンサーリンク

 

 

【感想】

 正直かなり微妙

なにが微妙って・・・スポーツして(笑)

ってところが一番痛いな

そして女の子もあんまりかわいくない・・・

すごい細いし、やたら露出するし・・・

f:id:bukubuku555:20160217131841j:plain

引用http://image-sc.sakuhindb.com/product/j/attr/6_BCE3B5DCB9B0CCC0/6_BCE3B5DCB9B0CCC0/image.html

 

しょっぱなこれはないかな・・・

けど話的にはこれからどうなるんかなって思うのもあります。

男のサッカー強豪校に対してほとんど女子のサッカー落ちぶれた名門と

対決はどうなるんかは気になりますね。

とりあえず様子見で見ていこうと思います。

 

ではでは

 

蹴球少女(1) (アフタヌーンコミックス)

蹴球少女(1) (アフタヌーンコミックス)

 

 

 スポンサーリンク