ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【おじさんとマシュマロ】1巻目

漫画 漫画-1巻目 漫画-アニメ化 漫画-ギャグ漫画 漫画-日常系漫画 漫画-恋愛?漫画

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【おじさんとマシュマロ】

です!

【オススメ度】

 ★★★★☆

 

 

 

 マシュマロが大好きなおじさん・日下さんと

日下さんのことが大好きなOL・若林さん

そんな二人の咬み合わない恋愛模様が今日もオフィスで繰り広げられる!!

日常系のおじさんが操られちゃう漫画です(笑)

 

 スポンサーリンク 

 

【概要】

マシュマロが大好き過ぎで常にマシュマロを探求している

おじさん・日下さんと

そんな日下さんが大好きなOL・若林さん

そんな二人の周りにはもっと変な人がたくさん

会社の中でも、プライベートまでも

めちゃくちゃおじさんをからかっちゃいます!

けど愛情はあるんですよ?(笑)

そんな二人の恋愛漫画を是非見てください。

 

スポンサーリンク

 

 

【感想】

マシュマロ!!

f:id:bukubuku555:20160214162936j:plain

 

そんな一言がまず出てくるこの漫画

本当にマシュマロが中心に動きます

f:id:bukubuku555:20160214163105j:plain

 

だってマシュマロが大好きな日下さんを

大好きな若林さんが

マシュマロをつかって日下さんにいじわるするって

おいマシュマロ!

って感じでしょ?(笑)

けどこの二人の掛け合いも面白いんですが

単純にマシュマロおじさんがかわいい

そしていい人!!

最後に鈍感!(怒)

けどその日下さんが大好きな若林さんも負けず劣らずかわいい

そんな二人がかわいいのであれば・・・

かわいいに違いない!!!

こちらもおすすめの漫画の一つなんでよんでくださいね!

f:id:bukubuku555:20160214163501j:plain

 

 

ではでは

 

おじさんとマシュマロ

おじさんとマシュマロ

 

 

 スポンサーリンク