ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【トクサツガガガ】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【トクサツガガガ】

です!

【オススメ度】

★★★★☆ 

 

 

主人公・仲村叶(なかむらかの)さんは26歳のOL

職場では女子力が高いと見られているけど、実は・・・

バレては行けないこの事実!

守れ仲村叶!!

日常系隠れ漫画です(笑)

 

 スポンサーリンク 

 

【概要】

主人公である仲村さんは職場では女子力の高い女子と見られているが、実は重度の【特撮オタク】(通称特オタ)だった!

オタバレが怖くて、一人ぼっちでコソコソしながら生きている。

人目がつかないところでカプセルトイを求めさすらったり

一人カラオケで特撮ソング(特ソン)を歌いまくり

さらには食玩を探し三千里したりと

ばれない様に一生懸命オタク活動をしている。

今日も進むよオタク活動!!

特撮に命をかけているオタク漫画です。

 

スポンサーリンク

 

 

【感想】

特撮に熱い話!

けど結構面白い!

f:id:bukubuku555:20160214161610j:plain

 

なにがおもしろいかとゆうと

とりあえず主人公が特撮オタクで主に戦隊物

その戦隊物って基本あついじゃないですか?

じゃ主人公も必然としてあつくなる!

なんか趣味にひたすらに没頭する感じが

見ていてかなり楽しい!

 

f:id:bukubuku555:20160214161906j:plain

 

その上主人公の周りに仲間が増えつつ

その感じもなんか戦隊物にある感じ?

すごいワクワクするんですよねー

自分がそこまでできないからこそ

漫画に対して投影しちゃう感じですかね?

けどそうゆうのってみんなあると思いますが

この主人公はひたすらにそれを突き詰める!

やり続ける!!

見てて清々しいですよ(笑)

ぜひおすすめの漫画なので見てみてください!

 

ではでは

 

 

 スポンサーリンク