ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【バキ外伝創面】1巻目

漫画 漫画-1巻目 漫画-グラップラー刃牙シリーズ 漫画-ギャグ漫画 漫画-バトル漫画 漫画-学園漫画 漫画-日常系漫画

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【バキ外伝創面】

です!

【オススメ度】

★★★☆☆

 

大人気漫画「グラップラー刃牙」のスピンオフ漫画

本書の人気キャラ・花山薫(はなやまかおる)の

高校生時代の物語です。

花山薫ファンは絶対に見るべき漫画ですよー

 

 スポンサーリンク 

 

【概要】

素手喧嘩(ステゴロ)最強の男・花山薫

そんな彼にも青春時代は存在した

化け物級の頂点

この度学び舎に立つ!

※主人公は最強過ぎる漫画です。

 

スポンサーリンク 

 

 

【感想】

花山さん

強すぎます・・・

f:id:bukubuku555:20160214120058j:plain

まぁそれもそのはず

こんなスペックでは勝てません・・・

身長;191cm

体重;166kg

握力;測定不能(1tって噂も・・・)

100m走;11秒02

ハンドボール投げ;測定不能

等々

なんかすごすぎておかしいよね(笑)

その他にも1巻目には水泳があるんだけど

一泳ぎするだけでプールが津波あ起こるくらいにやばい

てか他に泳いでいた子達が溺れたりプールの外に打ち上げられたりと

大変過ぎる・・・

 

f:id:bukubuku555:20160214120533j:plain

 

その上にこの画像どおりなんかすごいの手下にしちゃいます(笑)

一応犬らしいですが超大型犬の・チベタン・マスティフって言う犬種らしいんですがその犬種は虎すた倒してしまうようなんです!

それを花山は見事に手懐けている・・・

威圧感!!

 

f:id:bukubuku555:20160214120216j:plain

 

そら先生もおかしくなりますよね(笑)

けど結構非現実過ぎておもしろいのでぜひ見てみてくださいね

 

ではでは

 

スポンサーリンク