ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【プリティフェイス】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【プリティフェイス】

です!

【オススメ度】

★★★☆☆

 

 

高校3年生の乱堂政 (らんどうまさし)は、

空手の北海道大会で優勝した帰りのバスで事故にあってしまった。

そこで全身やけどの重症をおってしまい1年間意識を失ってしまう。

その後目覚めた乱堂政は・・・女の顔になってしまっていた!!

ドタバタラブコメディ漫画ここに開幕!

 

【概要】

主人公・乱堂政(らんどうまさし)は、空手の北海道高いで

優勝したその帰りのバスで事故にあってしまう。

全身火傷の重症をおってしまい、1年間意識がないまま過ごしてしまう。

だが奇跡的に1年後目覚めるも、外科医・眞鍋の勘違いにより

彼が密かに思いを寄せていた少女・栗見里奈(くりみりな)

の顔になっていた!

その後自分の家族を探しに行くのだが

その途中で栗見里奈に見つかってしまうものの

行方不明の姉・由奈と勘違いされてしまう!

栗見家にそのまま住むことになってしまい毎日が

ドキドキ、ワクワク!

1軒屋に想い人と一緒に住むラブコメディ漫画!

定番の定番だが面白い

乞うご期待~

 

 

 

【感想】

乱堂さん強すぎる(笑)

f:id:bukubuku555:20160213180544j:plain

引用

http://s557.photobucket.com/user/zerowing_photo/media/10.jpg.html

 

主人公である乱堂くんは、1年間意識がなくて

その後にいきなり自分の顔が変わってるし

その間にスラリと細い手足になっているのに超強い

なにそれチートって感じですよね(笑)

 

f:id:bukubuku555:20160213224807j:plain

引用

https://itunes.apple.com/jp/book/puriti-feisu-01/id628357793?mt=11

 

でも可愛い顔の女性が強いってやっぱりかっこいいし

かわいいし卑怯ですよね。

ごくせんしかり(あれはすこしやり過ぎ感はありましたけどね(笑)

加えて乱堂はかなり正義感が強く曲がったことが嫌いだし

許されないことはきちんと正すやつ

そういうところってそら人気者になりますよね

顔もかわいいし

 

ラブコメ漫画って感じですが

基本は主人公最強系かもしれませんね(笑)

一度見てみてはいかがでしょうか?

 

ではでは