ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【おしえて!ギャル子ちゃん】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【おしえて!ギャル子ちゃん】

です!

【オススメ度】

★★★★☆

 

 

 

ギャル、オタク、礼状の女子高生3人が織り成す日常漫画。

教室内で女子の諸事情や普段の日常生活、細かいところまで

ガールズトークがとまらない!! 

 

【概要】

ギャル風の女子高生・ギャル子、

オタク風の女子高生・オタ子、

令嬢風の女子高生・お嬢

この3人があらゆる場所でガールズトークを繰り広げたり、

クラスメイトや周辺の人物たちともちょっとした会話で盛り上がる日々を送っていく

学園日常系漫画です。

 

 

 

【感想】

ギャル子がいいやつ!(笑)

そしてかわいい!!

f:id:bukubuku555:20160211100938j:plain

引用http://twisoku.ldblog.jp/archives/47164716.html

 

こんなにギャルギャルしてる奴が主人公だったら

結構いやな漫画になりそうなんですが(個人的見解(笑)

そもそものスペックが料理できるから毎日お弁当だし

この見た目で男の人と付き合ったことがないとか

そもそも一つ一つの仕草がかわいいとか

なんか男の妄想を詰め込んだみたいになってるキャラですね(笑)

f:id:bukubuku555:20160211100536j:plain

引用https://twitter.com/suzuki_kenya/status/558444238254256128

 

その中でギャル子がオタ子にいじめられるところがたくさんあるんですが

ギャル子が耐性が全然ないのですぐに赤くなっちゃうんです。

f:id:bukubuku555:20160211101427j:plain引用

http://ikilote.net/ja/Image/Galeries/News/Anime/B6/%E3%81%8A%E3%81%97%E3%81%88%E3%81%A6%EF%BC%81%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%AB%E5%AD%90%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93_-_ep01_039.jpg.html

 

うんかわいい 

ギャル子を愛でる漫画ですね(*´Д`)ハァハァ

 

そんなおしえて!ギャル子ちゃんですが

最近アニメ化になりましたので

そのギャル子さんもかなり可愛いいで絶対見てみてくださいね!!

 

ではでは