ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【羽恋らいおん】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【羽恋らいおん】

です!

【オススメ度】

★★☆☆☆

 

バトミントン県中1位の主人公・羽柴レオは女の子に弄ばれまさかの

バトミントン無名高校に進学するはめに・・・

バトミントンを捨てたレオだったが、どSで女王気質なバトミントン部マネージャー・鈴蘭薫に一目惚れ!

青春バトミントン漫画開幕!

 

スポンサーリンク 

 

【概要】

バトミントン部で中学生県大会で優勝した主人公・羽柴レオは、

県大会優勝すればデートの約束して実際に優勝する!

だがその女の子には彼氏がいて振られてしまう・・・

次に惚れたのは、バトミントンを教えていた女の子

その女の子は、彼氏が違う学校に行ってしまうと悩みを打ち明けられてしまう・・・

その女の子のために有名校からの推薦を蹴り、一緒の高校に行くことを決意!!

だが合格の時に、彼氏と同じ高校に行くことが発覚・・・

だがそのバトミントン無名高校には女王気質のマネージャー・鈴蘭薫に一目惚れしてしまい再度バトミントンをやることに!

そこから這い上がるバトミントン成長漫画!

 無名高校からバトミントンで名門になれるか

 スポーツ漫画らしい見どころがあります。

 

 

 

【感想】

女王最高です・・・

f:id:bukubuku555:20160207233243j:plain

引用http://nabekiti.blog74.fc2.com/blog-date-201504.html

 

その一言にまずつきます(笑)

そしてその上で面白いのは主人公最強って感じなのが面白いですね

中学ではまともに教えてもらっていないのに県大会優勝

そして高校では入部後はそんなにだけどポテンシャルがすごすぎるので

正直ちょっと萎えるところもあるのが残念・・・

2巻以降でどうなるのかが楽しみではあるのでそこ次第の漫画ですね。

基本はぶくぶくはスポーツ漫画がすきなんで読みきれたんですが

人は選ぶと思います。

 

ではでは

 

 

羽恋らいおん 1 (少年チャンピオン・コミックス)

羽恋らいおん 1 (少年チャンピオン・コミックス)