ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【勇者が死んだ!】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【勇者が死んだ!】

です!

【オススメ度】

★★★☆☆

村に現れた悪魔が現れた!

幼馴染が悪魔に襲われている時に勇者が村に助けてくれた。

お礼のつもりでお昼を誘っていたら、、、勇者が死んじゃった!

 

スポンサーリンク

 

【概要】

主人公・トウカは農家をしているニーソが大好き!

大好き過ぎて大根にニーソを履かせたりしていました。

だがいきなり村で幼馴染・ユナが悪魔に襲われていた時に、勇者が助けに来てくれた!

ユナが助けてもらった時お礼にお昼をごちそうしたいと勇者を誘ったら、、、

トウカの畑の周りに仕掛けていた罠に引っかかってしまい

死んでしまった!!

 

スポンサーリンク 

 

 

【感想】

この漫画が面白いのは

とりあえずこのユナがかわいい&ちょっぴりエッチ(笑)

f:id:bukubuku555:20160130181410j:plain

引用http://urasunday.com/yusya/

ユナがニーソを履かされたり、敵にあられもない姿にさせられたりとか

本当に、笑えるんですが少しいい感じです(笑)

なにがいい感じなのかは、ぜひ見てくださいね。

その他には普通に主人公がかっこいい時があるんですよ、、、本当にたまに(笑)

f:id:bukubuku555:20160130181406j:plain

引用http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-3445.html

主人公が、敵を倒したりと等の王道の話なんですが少しエッチな雰囲気もあるんで

そういったところでは他の漫画とは差別化があるんですが

ただ微妙って思われる方もおおいかもしれませんね・・・

ぶくぶくも毎週見ていましたが途中で読むのやめた感じです。

面白いんですがうぉーーーこれおすすめ!ってはなりづらい漫画だと思います。

そこがおすすめしずらいんですよね・・・

主人公の脚フェチのことだけは・・・認めよう!

めちゃくちゃ共感できます。

もし読む方が脚フェチな場合はぜひそれは見て確認してみてください。

 

ではでは

 

スポンサーリンク