ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

はじめまして~

皆さんはじめまして!

ぶくぶくちゃがまぐちです( ・ิω・ิ)

年齢は20代で性別ががま口(?)です(苦笑)

生まれは大阪!

育ちは京都の関西人です!

けど面白いことはめったに言えません(言いたいんですけどね(泣))

 

座右の銘はやらない後悔よりはやる後悔を!!

 

今回はじめてブログをするんですが基本は自分が興味があることを中心に書いていきます!

漫画が中心だと思います!

その他はいろいろ興味がある人(熱しやすくさめやすい正確です(笑))

だったり興味があることをその時その時で随時書いていこうと思います~!

基本は大阪生まれ京都育ちなので関西圏内での記事が多くなると思います!

  • 東京にもたまにいったり、旅行で気になったところとかあればそこもどんどん追加していこうと思いますがなかなか行けなかったり、行けたりと様々です、、、(泣)

皆さんと少しでもわかりあえて、一緒に仲良く慣れれば素敵かなと考えています。

コメントも見て返せる分はきっちり返していきます。

またいろいろ書いていくと思いますのでぜひぜひ仲良くしてくださいね♪

不慣れなところも多々あると思いますがよろしくお願いしますm(__)m