ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【貞操逆転世界】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【貞操逆転世界】

です!

【オススメ度】

★★★★☆

なんだか世界が最近おかしい・・・

 

【概要】

高校生として生活している少女・市川(いちかわ)は、入院生活をしていた。

だが彼女が入院した理由や入院当初のことは、熱のせいで覚えていなかったのだが世界がなんだかおかしい・・・

なぜか女性は、男性に対していやらしい目線で追いかけセクハラをしまくる・・・

だが男性は、女性に対してセクハラをするような発言もない・・・

女性が、男性化して男性が、女性化している状態の世界に入り込んでしまった!!

少女は、こんなかわってしまった世界で無事に高校生活をおくっていけるのか・・・そんな少女と変わってしまった世界での日常を描いている漫画です。

 

 スポンサーリンク

 

 

 

【感想】

おお・・・

これは、斬新過ぎるでしょ!!

ってか面白いですね。

男女の考えだけが入れ替わるって感じ・・・すごいな。

そして、 この人の描いている他の漫画も読んでいた事実に驚きを隠せない・・・

すごいな・・・一貫してエロい系の漫画を描いていますね。

この人の漫画面白すぎでしょ・・・

f:id:bukubuku555:20170729165535p:plain

 ウェブヴァルキリー »ウェブヴァルキリー公式サイト» ブログアーカイブ » 貞操逆転世界

漫画の内容としては、男女の異性に対しての考え方がまるっきり変わってしまった世界に取り残された少女の姿を描いた漫画です。

でもこの漫画すごいのは、たしかに男女の考えをまるっきり変えればここまで違うような感じになるということ。

下劣な話もそうですし、アイドルに対しての考え方などいろいろな面であーそれは確かに違うかも・・・っと思わせる表現が使われています。

女性がここまで男性のようになってしまったら下世話な話しかしてないってのが面白いですね。

んー・・・うまいこと描いていらっしゃいます。

【総評】

では総評に移っていきます。

絵は、きれいですね。

読みやすく、人物もきれいに描かれていて読んでいて不快になることはないと思います。

設定は、斬新過ぎる。

展開もしっかり設定に合わせて女性が男性の考えのまま行動しているし、それが妙にしっくり来る。

だけど要注意なのは、あんまり萌えないってところですね。

かわいい女の子がここまで下劣だと返って引きますね・・・
なので星は、4つ

 

スポンサーリンク

 

 

 

言って起きますがおすすめできないです。

ただ漫画の内容として、めちゃくちゃやし、斬新やし、うわっておもうほどにキモいって思える部分もありました。

ですがそれでも面白いしぶくぶく的には、見ていきたいと思ったから星は5つにしました。

こんな下劣な漫画が読みたい方は、ぜひ一度読んでみてみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶくぶくちゃがまぐちのほしいもの・・・→リスト

いただけたらうれしいです・・・→リスト

漫画【「子供を殺してください」という親たち】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【「子供を殺してください」という親たち】

です!

【オススメ度】

★★★★★

しかしいきなりフルチンとはな

 

【概要】

殺人事件摘発件数のうち被疑者と被害者の関係が親族間である割合は全体の約半分である。

未成年の殺人事件は、約10年前と比べ返照傾向にあるが、家族を被害者とする殺人事件は、増加しており全体の約半数を占めている。

重度の統合失調症やうつ病、強迫症やパニック症というった精神疾患

不登校、不就労などのひきこもり

薬物やアルコールなどの物質使用障害

ギャンブル、ネット、ゲームなどの嗜癖

ストーカー、DV、性犯罪などなどの精神科医療とのつながりをひつようとしながら適切な対応がとられていない子供たち。

そういった子供ももつ親からの依頼で対象者を説得し医療につなげる。

それが(株)トキワ精神保健事務所の業務である。

これは、トキワ精神保健事務所の所長・押川剛(おしかわたけし)の仕事を描いた漫画です。

 

 スポンサーリンク

 

 

【感想】

うわー・・・

これは、グロイ

なにより人間のグロさとかも出ている漫画に仕上がっていますね。

怖いという感覚をより想像できる気がします。

映画の【パラノーマルアクティビティ】を始めホラー系は怖いので見たことはないのですがこの漫画もこの映画に似ているのではと思いました。

より身近に、より想像しやすい現象が描かれている気がします。

いつ自分がこの親になってしまうのか

いつ自分がこの子をそだててしまうのか

そういった恐ろしさを感じてしまいます。

育てる責任はなんだか怖いものですね・・・

f:id:bukubuku555:20170729232214p:plain

「子供を殺してください」という親たち | コミックバンチweb

漫画の内容としては、恐ろしい子供を引き取り経過を観察しフォローしていく仕事についている主人公のみた世界を描いた漫画です。

この漫画は、もともと小説からスタートしている漫画です。

なので設定や雰囲気をなどを作り込んでいるかと思います。

層じゃないとなんだかこのリアル過ぎる恐怖感は描けていない気がする・・・

ついつい想像してしまいますね。

自分がこうなってしまわないかとか、自分が育てて子供がこんな状態になったときにどうすればいいのかとか。

それほどに責任があることなんでしょうね。

まぁでもまだそんなわからない想像で心を病んでていてもしょうがないので気にしない方向で行きます!

【総評】

では総評に移っていきます。

絵は、かなりリアルめに描かれている感じがします。

人間の微細な表情の動きなどでよりキャラに感情移入できるようになっていると思いました。

設定は、元が小説なので徹底されていると思います。

展開も、設定に忠実に行っているかと思いますが予想の2周り上の展開が出てきます。

正直にお伝えすると引くような展開も多くあるので見ていて気分のいい物ではないですね・・・

なので星は、5つ

 

スポンサーリンク

 

 

人にはおすすめはできないと思います。

ただ読んでほしい漫画の一つではあると思います。

元の小説も一度読んでみようと思えるほどに冷酷であり非情な現実が描かれていると思いました。

実際にこうならない保証なんてだれもしてないしできないから恐ろしいというのがこの漫画の印象です。

なので気になった方は一度読んでみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶくぶくちゃがまぐちのほしいもの・・・→リスト

いただけたらうれしいです・・・→リスト

漫画【パラレルパラダイス】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【パラレルパラダイス】

です!

【オススメ度】

★★☆☆☆

つまり交尾だよ

知っているだろう

話はそれからだ

【概要】

太多陽太(ただようた)は、幼馴染の少女のことを好きだった。

だがある日友人とお弁当を食べているときに血まみれの服を来たぬいぐるみの怪物が学校に入ってきた。

次の瞬間、いきなり陽太へ怪物は襲い掛かりそのまま学校の窓から自分もろとも飛び降りていった・・・

陽太は、どこかわからない森の中で目覚めた。

携帯は圏外で森から抜けた様子はまるで見たことのない世界でありドラゴンのような生物が外を飛んでいた。

彼は、異世界へといってしまったのだ・・・

そこで最初に出会った少女・ルーミに話を聞こうと自己紹介をはじめ話を聞いていたのだがいきなり剣を向けて男かどうかの確認をし始めた!!

そしていきなり押し倒されキスをされてしまった・・・

鳥の姿をしている神様・ジーニアスから伝えられる。

「まずはこの女と生殖行為をしろ

話はそれからだ。」

これは、異世界に転生しとんでもないハーレムを作っていく主人公を描いた漫画です。

 

 スポンサーリンク

 

 

 

【感想】

うわ・・・

めちゃくちゃやなこれ・・・

これは、エロ本ですか?って思えるくらいにむせ返るほどのエロが集まっています。

女子は、ひたすら発情しているし

神様は、ひたすら交尾をしろって言ってくるし・・・

どんな漫画やねん!!ってツッコミしてしまいます。

青年誌と成人誌の違いってなんだっけ・・・?

f:id:bukubuku555:20170802102604p:plain

漫画『パラレルパラダイス』公式ページ « ヤングマガジン公式サイト|無料試し読みと作品情報満載!

漫画の内容としては、 世界に男性が一人もいない異世界に飛んでしまった少年が男性という身分を隠しながらSEXしまくる漫画です。

会う女性会う女性が次々と発情していきます。

それも触れただけで発情して少年を無条件に好きになります。

ちょろすぎでしょ?

この漫画をもし女子が見たら超軽蔑の顔で見られそうですね。

むしろさげすまれそう・・・

こわっ!?

なので注意することは、決して人のいるところでは読まないことが重要です。

特に女子がいるところでは、読んでしまったら一巻の終わりなので気を付けてください・・・

【総評】

では総評に移っていきます。

絵は、連載経験者ということでかなり安定感はあるかと思います。

読みやすいし見やすい絵には、なっていますね。

設定は、ハーレムものですね。

エロ本にもよくありそうですが、【終末のハーレム】からこの系統の漫画が増えてきた感じがします。

まぁ昔からあったジャンルではありますが最近過激さが増してきていますね。

展開は、設定以上のエロ展開だと思います。

エロすぎでしょ・・・

なので星は2つ

 

スポンサーリンク

 

 

 

おもしろいと思うし、男子諸君はついつい見てしまうと思います。

気分は合法なエロ本みたいな感じです。

なので女子は絶対に見てはいけません・・・

男性の方で気になる方は一度読んでみても良いですが、絶対に女子にばれないようにしてくださいね?

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶくぶくちゃがまぐちのほしいもの・・・→リスト

いただけたらうれしいです・・・→リスト